◆越前町中小企業者等事業継続支援金申請期間の延長について(越前町)

コロナでダメージを受けている。国の助成金はもらった。その他に何かよい助成金はないか。
今回紹介するのは、越前町の方を対象にしたお勧めの助成金です。

【内容】

この支援金は、新型コロナウイルス感染症の拡大の影響により、事業収入が減少している事業者の事業継続を支援するため「越前町中小企業者等事業継続支援金」を支給するものです。申請期間を1月31日から延長し、2月28日までとなりました。

【対象者】

対象者は、町内に事業所を有する個人事業主又は中小企業者等で、福井県中小企業者等事業継続支援金の給付を受けた者です。

【支援金】

支援金額は、5万円です。

【申請期間】

申請締切は、令和4年2月28日です。

【HP】

詳細な内容については、ホームページをご覧ください。
https://www.town.echizen.fukui.jp/korona/sien/p007132.html

※令和4年1月25日(火)の情報は以下の通りとなっています。

【公募】2件です。
【結果】2件です。
【福井】公募:0件、おすすめ情報:2件です。
【おすすめ情報】5件です。
【福井県内17市町】公募:7件、おすすめ情報:0件です。

※獲得頑張ってください!
※公募情報が増えてきました。時期を逃すと、1年間待たなくてはいけない補助金もありますので、常に情報をキャッチしていきましょう!

#補助金 #助成金 #公募 #申請 #福井 #中小企業